サポート窓口

ご不明な点や商品の不具合、修理などに関するご相談
セールス・オンデマンド サービスセンター
0120-542-093

受付時間: 9:30~17:30 (土・日・祝日除く)※

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降に順次返信させていただきます。

GLAGOMは、商品購入後のサポート体制も充実しています。
安心の国内サポート、専門スタッフが対応いたします。
お客様への円滑なサポートのため、ユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録には、シリアル番号が必要です。

※ シリアル番号は、GLAGOMアプリから確認できます。

シリアル番号の確認方法

GLAGOMアプリ「ホーム」画面
GLAGOMアプリ「ホーム」画面
「アカウント」画面
GLAGOMアプリ「アカウント」画面
「使用中の時計情報」
GLAGOMアプリ「使用中の時計情報」画面

ユーザー登録やフォームでのお問い合わせは
下のボタンからご連絡ください。

ユーザー登録/ お問い合わせ

※お問い合わせ窓口は、販売元であるセールス・オンデマンド株式会社のホームページとなります。

お客様からご提供いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応、
その他情報提供に利用させていただきます。個人情報の取り扱いについてはこちらから

ご不明な点や商品の不具合、修理などに関するご相談
セールス・オンデマンド
サービスセンター

0120-542-093
受付時間: 9:30~17:30
(土・日・祝日除く)※

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降に順次返信させていただきます。

GLAGOMは、商品購入後のサポート体制も充実しています。安心の国内サポート、専門スタッフが対応いたします。

お客様への円滑なサポートのため、
ユーザー登録をお願いいたします。

ユーザー登録には、シリアル番号が必要です。

※ シリアル番号は、GLAGOMアプリから確認できます。

シリアル番号確認方法

GLAGOMアプリ「ホーム」画面
GLAGOMアプリ「ホーム」画面
「アカウント」画面
GLAGOMアプリ「アカウント」画面
「使用中の時計情報」
GLAGOMアプリ「使用中の時計情報」画面

ユーザー登録やフォームでのお問い合わせは
下のボタンからご連絡ください。

ユーザー登録/ お問い合わせ

※お問い合わせ窓口は、販売元であるセールス・オンデマンド株式会社のホームページとなります。

お客様からご提供いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応、 その他情報提供に利用させていただきます。個人情報の取り扱いについてはこちらから